プロフィール

アリスドール@

Author:アリスドール@
↓全話見たÅnime↓(あ~ん順)
-あかね色に染まる坂
-アキカン!
-明日のよいち!
-アスタロッテのおもちゃ!
-あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
-アマガミ
-荒川アンダー ザ ブリッジ
-11eyes
-ヴァンパイア騎士
-うみねこのなく頃に
-Aチャンネル
-AIR
-H2O
-NHKにようこそ
-えむえむっ!
-Angel Beats!
-おおかみかくし
-オオカミさんと七人の仲間たち
-狼と香辛料
-俺たちに翼はない
-俺の妹がこんなに可愛いわけがない
-CHAOS;HEAD
-学園黙示録
-かなめも
-カナリア
-Kanon
-神のみぞ知るセカイ
-仮面のメイドガイ
-空の境界
-喰霊
-かんなぎ
-キノの旅
-君が主で執事が俺で
-君が望む永遠
-君に届け
-逆境無頼カイジ
-今日からマ王!
-今日の5の2
-銀魂
-CLANNAD
-鉄のラインバレル
-黒執事
-けいおん!
-けんぷファー
-コードギアス 反逆のルルーシュ
-恋姫†無双
-こえでおしごと!
-GOSICK
-こどものじかん
-これはゾンビですか?
-咲
-さよなら絶望先生
-屍姫
-屍鬼
-地獄少女
-シスタープリンセス
-灼眼のシャナ
-SHUFFLE!
-祝福のカンパネラ
-しゅごキャラ!
-新世紀エヴァンゲリオン
-心霊探偵八雲
-School Days
-涼宮ハルヒの憂鬱
-涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
-世紀末オカルト学院
-聖痕のクェイサー
-生徒会の一存
-西洋骨董洋菓子店
-セキレイ
-瀬戸の花嫁
-ゼロの使い魔
-戦国BASARA
-蒼穹のファフナ―
-創聖のアクエリオン
-そらのおとしもの
-それでも町は廻っている
-ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
-D.C~ダ・カーポ~
-大正野球娘。
-タユタマ
-DEATHNOTE
-デュラララ!!
-天元突破グレンラガン
-伝説の勇者の伝説
-とある科学の超電磁砲
-とある魔術の禁書目録
-ToHeart
-図書館戦争
-とらドラ!
-夏のあらし!
-夏目友人帳
-ななついろドロップス
-ネギま!?
-バカとテストと召喚獣
-薄桜鬼
-化物語
-ハヤテのごとく!
-Pandora Hearts
-ひぐらしのなく頃に
-ひだまりスケッチ
-緋弾のアリア
-Phantom
-xxxHOLiC
-魔法少女まどか★マギカ
-魔法少女リリカルなのは
-迷い猫オーバーラン!
-マリア様が見てる
-まりあ†ほりっく
-みなみけ
-ミラクル☆トレイン
-夢喰いメリー
-夜明け前より瑠璃色な
-夜桜四重奏
-ヨスガノソラ
-らき☆すた
-レベルE
-レンタルマギカ
-ローゼンメイデン
-ロザリオとバンパイア
-WORKING!!
〈★〉…〈★〉…〈★〉…〈★〉…〈★〉…〈★〉
↓現在視聴中Ånime↓
-神様のメモ帳
-異国迷路のクロワーゼ
-夏目友人帳 参
-森田さんは無口
-THE IDOLM@STER
-うさぎドロップ
-まよチキ!
-バカとテストと召喚獣
-輪るピンクドラム
-Steins;Gate
-逆境無頼カイジ 2期
〈★〉…〈★〉…〈★〉…〈★〉…〈★〉…〈★〉
※アニメは深夜帯OnLy
※GaMeは主にxbox360&erg
 (機種はxbox360/PS3/Wii/PSP/DS持ち)
※中身は高校生 ワロスワロス
※ブロ友/相互リンク誰でもおk(ω照)


月別アーカイブ


K‐ON!


B★RS


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ



夏コミ

箱のフレンドとオフ会+夏コミに行ってきました。
去年は夏冬共に行けなかったので約2年振りです。
久々の外出がコミケとかキツすぎるw
で戦利品が↓
P8140258_convert_20110815001441.jpg
同人誌8冊(七海x2 アリスx2 そに子x1 俺妹x1 オリキャラx1)
P8140259_convert_20110815001555.jpg
彼岸花と愉快なアリス達w
P8150265_convert_20110815002058.jpg
アリスの抱き枕
P8150266_convert_20110815001855.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
集合時間が遅かった為目当ての大手サークルや企業ブースの品が全滅・・・
七姉妹のB2タペストリーや抱き枕、BBのスティックポスターが無いと知った時の絶望感といったらハンパじゃ無かったですw
でもアリスの抱き枕は正直嬉しかったな。
あまり同人の抱き枕は買わないけどこれは良い買い物をしたなと思う。
(今回もタぺストリー風にして飾るつもりです)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で帰りに秋葉に寄り彼岸花とスプセルを買って帰宅
P8150268_convert_20110815001743.jpg
結構な距離歩いたしブーツだったから足が痛いおw
明日はゆっくり休ませて頂きます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも案外オフ会も楽しかったし次は皆で東京ゲームショーにでも行きましょうw
クロワーゼ6話見てきました。
アリスに誘われてブランシュ家で写真を取るのですが↓
2c4d3c26-s_convert_20110809003235.jpg
d39b31cf-s_convert_20110809003105.jpg
光の使い方が凄い綺麗・・・
2516c770-s_convert_20110809003142.jpg
この対象的な服装が逆に絵になる。ここの構図(メイド抜き)でタペストリーでも出してほしいな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アリスが着物を着る際にドレスを脱いだのですが
img_1043166_29211488_6_convert_20110809004909.jpg
中ってこうなってるのね。(クリノリンと言うらしいです)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このクリノリンを湯音が鳥籠と表現したのですが、カミーユ姉さんが「その鳥籠のせいで届かない物もある」と・・・
意味深な事言ってくれるじゃねえか・・・
008d3792-s_convert_20110809003207.jpg
そしてカミーユの事になると表情が変わるクロード・・・
ベタな考えで昔付き合ってたとかかな。
多分この↑シーンで涙を取りに来るのかな?
ぜ、絶対泣いてやらないからな!!

Ånime

私のブロ友がヲタ歴を振り返っていましたので私はアニメ歴を・・・
↓全話見たアニメ↓(あ~ん順)
-あかね色に染まる坂
-アキカン!
-明日のよいち!
-アスタロッテのおもちゃ!
-あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
-アマガミ
-荒川アンダー ザ ブリッジ
-11eyes
-ヴァンパイア騎士
-うみねこのなく頃に
-Aチャンネル
-AIR
-H2O
-NHKにようこそ
-えむえむっ!
-Angel Beats!
-おおかみかくし
-オオカミさんと七人の仲間たち
-狼と香辛料
-俺たちに翼はない
-俺の妹がこんなに可愛いわけがない
-CHAOS;HEAD
-学園黙示録
-かなめも
-カナリア
-Kanon
-神のみぞ知るセカイ
-仮面のメイドガイ
-空の境界
-喰霊
-かんなぎ
-キノの旅
-君が主で執事が俺で
-君が望む永遠
-君に届け
-逆境無頼カイジ
-今日からマ王!
-今日の5の2
-銀魂
-CLANNAD
-鉄のラインバレル
-黒執事
-けいおん!
-けんぷファー
-コードギアス 反逆のルルーシュ
-恋姫†無双
-こえでおしごと!
-GOSICK
-こどものじかん
-これはゾンビですか?
-咲
-さよなら絶望先生
-屍姫
-屍鬼
-地獄少女
-シスタープリンセス
-灼眼のシャナ
-SHUFFLE!
-祝福のカンパネラ
-しゅごキャラ!
-新世紀エヴァンゲリオン
-心霊探偵八雲
-School Days
-涼宮ハルヒの憂鬱
-涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
-世紀末オカルト学院
-聖痕のクェイサー
-生徒会の一存
-西洋骨董洋菓子店
-セキレイ
-瀬戸の花嫁
-ゼロの使い魔
-戦国BASARA
-蒼穹のファフナ―
-創聖のアクエリオン
-そらのおとしもの
-それでも町は廻っている
-ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
-D.C~ダ・カーポ~
-大正野球娘。
-タユタマ
-DEATHNOTE
-デュラララ!!
-天元突破グレンラガン
-伝説の勇者の伝説
-とある科学の超電磁砲
-とある魔術の禁書目録
-ToHeart
-図書館戦争
-とらドラ!
-夏のあらし!
-夏目友人帳
-ななついろドロップス
-ネギま!?
-バカとテストと召喚獣
-薄桜鬼
-化物語
-ハヤテのごとく!
-Pandora Hearts
-ひぐらしのなく頃に
-ひだまりスケッチ
-緋弾のアリア
-Phantom
-xxxHOLiC
-魔法少女まどか★マギカ
-魔法少女リリカルなのは
-迷い猫オーバーラン!
-マリア様が見てる
-まりあ†ほりっく
-みなみけ
-ミラクル☆トレイン
-夢喰いメリー
-夜明け前より瑠璃色な
-夜桜四重奏
-ヨスガノソラ
-らき☆すた
-レベルE
-レンタルマギカ
-ローゼンメイデン
-ロザリオとバンパイア
-WORKING!!
↓途中まで↓
電波女 3話まで
よんでますよ、アザゼルさん。 2話まで
(消化する気ゼロ)
こう振り返ってみると、思ったより見てるんだね。
中には見てトラウマになったアニメ(リヴァイアスはガチ)もあった・・・
けどそれ以上にアニメを見て様々な感情を抱く事が出来た。
アニメに出合えていなかった人生なんて考えられない・・・それくらいだぁーッ!!
(↑ネタが分かる人好き)
自分は大人になってもアニメは見続けるつもりです
これからも良い作品に出逢える事を楽しみにまってます。
ファミ通Xbox360 2011年9月号 [雑誌]ファミ通Xbox360 2011年9月号 [雑誌]
(2011/07/30)
不明

商品詳細を見る

発売日から少し経ってしまいましたが、ファミ通の9月号を買ってきました。
見た感じ、Gears3まで欲しい箱のソフトは特に無いな。
気になってるのはACVと黄金夢想曲Xくらいかな・・・
(黄金夢想曲ではロノウェ推しですw)
マブラヴも気になるけどPC版持ってるので今回はスルー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昔は箱でやってみたいソフトが沢山あったけど、熱が冷めたのか最近は全然購入意欲が沸かない。
正直Gears3楽しんだら箱引退してネトゲに移る事も考えてる。
まぁまだ先の話だしその時には他の趣味も見つかってると良いな。
うさぎドロップ5話の母親が最悪過ぎる件
この回を見るまでは余程の理由があり仕方なくりんを手放したのかと思っていました。
でも理由を聞いた所「マンガがようやく売れてきて子育てとの両立が出来ないから」
つまりりんとマンガ家を天秤にかけてマンガ家を取った訳だよね・・・
自分はこの先どんなイベントが起きようとこの母親の元にりんが行く展開だけは絶対に望まない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
94a761c6-s_convert_20110805230302.jpg
これ右だれ?・・彼氏だとしたらさらに評価下がりそうだわ。
関係ないけど、腐女子って皆こんな風な格好してるよねw

 | ホーム |  次のページ»»


